スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

不幸せの元凶とは?


みなさんは「幸せ」ですか?

最近は、周りにも「幸せ」な人がどんどん増えて来ている気がします。

これもアセンションの賜物ですね✨

「類は友を呼ぶ」世界に変容して来ています🌍

まだ不幸からイマイチ抜け出せない人は意外な元凶があるかもしれません💡

それは、
「ご先祖様との関係」です。

最近メンターのお仕事でもこの問題に取りかかっています✨

幸せになるためにかなり大切なポイントです☝️

こういう方は要注意です🚨
・ご先祖様のお墓に久しくお参りに行っていない。

・親戚関係が揉めている、疎遠になっている。

・自分の家族が揉めている、疎遠になっている。

・親類や家族にきちんと供養されていない方がいる。行方不明で亡くなったなど。

・親類や家族に水子不妊などのトラブルが多い。

・大規模でなくても事故や災難、良縁に恵まれないなどの出来事が続く。

・親戚や家族が男性陣が短命な家系だ。

以上です。

このような問題を抱えている方はいらっしゃいませんか?

一つでも思い当たる方は、ご先祖様との関係がうまく行っていないかもしれません💦

本来はご先祖様はあなたが地球で生きることを精一杯支えてくれています✨

例えるなら、ご先祖様のサポートは「鎧」のようなものです。

サポートがない方は事故や災難、憑依などを受けやすく不幸せな事象が起こってしまいます💦

それで済めばまだマシな方で、ご先祖様関係に恨みつらみが絡んであれば、もっと不幸な現象が起こって来ます。

人の念は100年以上続きますので、恨みつらみは人を苦しめ、時には若くして亡くなったりすることも起こって来ます。

ぜひもう一度ご家族やご先祖様の関係を見直してみてください。

供養がきちんとされていない人がいないか?

きちんとお墓参りに行っているか?

家族や親戚間で揉めていないか?

それを見直すことがとても大切です✨

このブログをたまたま読んだ方は、「家族の問題を解決する役割」を担っている人です。

あなたの力で家族間、親戚間のトラブルを解決してあげてください。

いつでもみなさんの相談にのります✨
✉️spispikoso@gmail.com

みんな仲間です。

👼より良い地球のために、愛を込めて👼

yurie

f:id:yurispi:20170905122931j:plain