スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

病気にならないために



「病は気から」と言いますね🌀


確かに言えています。


今回はスピリチュアルな世界における「病気」についてお話しします♪


実は、病気は「サイン」や「メッセージ」なんです✨


自分に当てはまるところがないかチェックしてみてくださいね♪♪


・外傷が多いタイプの人

→気が強い、頑固、気を暴れさせる、許せないことが多い。


・体内のトラブルが多いタイプの人

→気が弱く、ウジウジ悩むタイプ。(胃を壊すなど)


・目の病気なりやすい人

→人を責めすぎる傾向、疑いなどの気持ちも強い。


・女性特有の病気になりやすい人

→気が強い、男性性が強い。女性を忘れてしまいやすいタイプ。無理して男性的な仕事をする人。(徹夜仕事や競争性の強い仕事)

→ご先祖様との関係が薄い


精神疾患になりやすい人

→自分を責めすぎる。責任を負いすぎる。過去のトラウマが強い。


こんな感じです。

当てはまるところはありましたか🌸?


そして、病気や精神疾患と無縁な人生を送るポイントも合わせてご紹介します☝️


無縁な人生を送るには、「肉体から魂を少し離す」ことです✨


みなさんは肉体の中で生きていると思っています。


肉体の中で生きることは、喜怒哀楽を肉体の中で暴れさせ、肉体をたくさん傷つけているんです。



肉体はそこまで丈夫ではないので、喜怒哀楽のエネルギーに負けてしまう時があります。


その時に「病気」という形で現れてくるんです。


理想的なのは、肉体から離れて「幽体離脱」したような形で生きることです笑!


自分の後頭部を見ながら生活するイメージです✨


操り人形の人形ではなく、操る側にまわるというイメージですね💓


そうすると感情がとても落ち着き、冷静さが獲得できます(^^)


ぜひトライしてみてくださいね♪♪


今日も対面セッションを終えてきました✨


みなさんの輝く笑顔が宝物です♪

f:id:yurispi:20170910153124j:plain

大好きなかんらんさい先生の絵です♪


👼愛をこめて👼