スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

結婚相手の選び方

 

みなさんは結婚相手は慎重に選びましたか?

 

結婚相手は地球においてとても大切なポイントですよね💡

 

地球、特に日本は「結婚しているか否か?」がとても重要で、

 

結婚に問題を抱えている人はそのせいで悩み続ける人も少なくありません。

 

今回は、

正しい結婚相手を見つけるポイントを5つお伝えしたいと思います💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇正しい結婚ができる5つのポイント

 

1)20代〜40代前半での結婚は逆タイプのエネルギーの人と結婚すると良い

上記の年齢で結婚する場合は、陰と陽は逆のエネルギータイプの人と結婚すると良いです。結婚=学びなので、逆タイプの方が学びが起きやすく飽きません。刺激し合い高め合えるのでオススメです。結婚生活で避けたいことは「飽きること」。飽きることから浮気心や調和が乱されていきます。飽きないためには逆のエネルギータイプと結婚することですね♪

 

2)40代後半以降での結婚では同じタイプのエネルギーの人と結婚すると良い。

40代以上で結婚をしたい方は、同じタイプのエネルギーの方との結婚をオススメします。40代以上になると「パートナー」を得る方が良い時期です。パートナーは同じエネルギータイプのことがほとんどなので、一緒に並走できるパートナーを求めた方が良いでしょう。

 

3)秘密を打ち明けられる相手である。

秘密を打ち明けられるかどうかはとても重要です。

結婚する前に必ず全てを打ち明ける機会を持ってみましょう。(秘密=自分で恥ずかしいと思っていること)

正体を明かせる相手であるかどうかはこれからの結婚生活の「誠実さ、正直さ」につながります。お互い誠実、正直でいれるために自分をさらけ出せるか?は試してみて欲しいと思います。

 

 

4)相手の母親と自分が似ている(女性の場合)、相手の父親と自分が真逆(男性の場合)

*もしご自分が女性の場合は、お付き合いしている男性のお母様と自分が似ているか?を見てみましょう。顔ではなく性格や性質です。似ている場合は今後の結婚生活はうまくいくでしょう。義母との関係も含め全ての関係がうまくいくはずです。

 

*もしご自分が男性の場合は、お付き合いしている女性のお父様と自分が真逆かどうか?を見て見ましょう。これも顔ではなく性格や性質です。真逆の場合はうまくいきます。もし似ている場合は、お付き合いしている女性がファザコンの可能性があり男性に対するコンプレックスがある場合が多いので、結婚後に様々なことで喧嘩が絶えなかったり揉めることになります。

 

5)マンション派か一戸建て派が合う

マンション派か?一戸建て派か?という質問は、その人の今後の生き方そのものを表していると言っても過言ではありません。

その考え方の確認のためにもこの点は確認しておきたい部分ですね♪

この考え方が違えば、将来イメージしている生き方が違うと言うことになります。今はうまくいっていても将来的にもめる原因になってしまうでしょう。

 

 

以上です。

いかがでしたか?結婚相手を「正しく選ぶ」と言うことはとても大切なポイントです。

この人で良いのか?迷っている人は気軽に相談してください。

写真があればわかります☺️

📧spispikoso@gmail.com

f:id:yurispi:20170618131121j:plain

👼愛を込めて👼