スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

日本の行く末


やっと動き出しそうです。


準備を整えておきましょう。


良い方向へ意識を向けましょう。


こうやって政治が宇宙的に良い方向へ転換していく時に生きていられることに幸せを感じます。


こうやって通貨革命が起ころうとしている時に生きていられることに幸せを感じます。


エゴの世界から平和の世界へ次元上昇している時に生きていることに幸せを感じます。



昨年も似たような映像を見てましたが、マスコミの上層部、政治の上層部にはまだ宇宙時代への突入を阻害する人たちの存在があり宇宙時代への突入が遅れました。


私はラジオ、テレビ、新聞を時折チェックしながら、その存在たちが少なくなっていく時を待ってました。


今もまだ少しは存在していますが、力は確実に弱くなっています。


ここから光の存在たち(ライトワーカー)が本当に活躍できる時代です。


光の存在たちが阻害されることなく、力を存分に出せる時がやってきたのです。


そんな時にいつもと同じようにただただ好きではない仕事をやっていたり、不満や愚痴を言いながら生活している人はとても勿体無いことをしているんです。


目を覚ますべき時期が来ているのに、ずっと催眠術にかかったまま、、のような。


ここから目覚められるかどうかは本人次第。


魂にはその力が眠っているはずですし、今世で目覚めるべきこともインプットされているはずです。


それを起動させられるか?はあなた次第。


特に今の段階は目覚めの最終段階です✨


政権も変わり、年号を変わり、経済も変わっていく今年が目覚めるラストチャンスかもしれません✨


ガイドは焦っています。


「今」の大切さを誰よりも知っていますから。


これからの日本は資本主義が終焉へ向かい、仮想通貨中心で、使命を持った人たちが活き活きと生きられる場所になります。


それに合わない人たちは生きづらくなっていくでしょう。


宇宙の引き寄せを正しく理解し、引き寄せられる人のみが豊かになり、そうで無い人たちは寄せ集まって貧しく暮らすようになるでしょう。


地方分権が進み、副首都ができたり、地域地域が活き活きとしてくる世の中です✨


楽しみですね♪


毎日たくさんの問い合わせ、メンター希望の依頼を頂いていてとてもありがたいです✨


あと数名受け付けたら終了とする予定です。


spispikoso@gmail.com  yurieまで✨


ラストスパート!頑張りましょう!