スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

最も不幸せな人とは???チェックしてみましょう♪

 

日々学びです。

 

息をすることすら学び。

 

目に見えているもの、聞こえているものすべて学び。

 

目の前に現れる人、電話で話す人、お店で接客してくれる人もすべて学び。

 

偶然は一つもなく、すべては絶妙で完璧なタイミングで起こります。

 

 

さてさて、

今日は「不幸せ」について書きたいと思います。

似たような記事を書いているかもしれませんが、その時々で感じることが変化しているためホットな気持ちで書いていこうと思います♪

 

不幸せな状況から抜け出せていない人はよく見かけます。

 

身内でもまだいます。

 

その人を幸せの扉へ導こうとしているのですが、頑なでたどり着けていません。

 

不幸せになりがちな人はどんな人か????

 

当てはまるかどうか?チェックしてみてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーー

・人と競い合っている

 

・過去を引きずっている

 

・負けず嫌い

 

・傷つきやすい

 

・自分を省みる機会が少ない

 

・その事実を隠しているが実はコンプレックスが多い

 

・相手と話す際に触れてほしくないポイントが多い

 

・人のせいにすることが多い

 

・隣の芝生が青く見え、よく落ち込む

 

・常に緊張している

 

・人への信頼感が薄い

 

・マウンティングをとる癖がある

 

・理由を分析しない

 

・馬鹿にされていると感じると爆発的な怒りが湧いてくる

 

・人を見抜けるような人とは交流を避け、鈍感な人の方が心地よく感じる

 

以上です。

 

上記の方は根本的に自分に自信がなく、自己肯定感が低いです。

 

はたから見ると自信を持っているように見えるので厄介です。

 

 

しかし、上記のような人が一旦ご自身の弱さを認めると一気に幸せへ転換できることもあります。

 

ぜひお手伝いしたいです^^が、メンターの枠が満席で、、。

 

何か別のサービスを構築していこうか、、、。模索中です。

 

なんとなくウズウズしていて、

交流をしたい方はspispikoso@gmail.comまでご連絡ください^^

 

何かメンターではない形でお力になれるかもしれません、、、。

 

もっとたくさんの方へアプローチできるように、

4月中に起業しようと思っています^^

 

出版の依頼も頂いたりして、いろいろと前に進みそうです♪

 

見えていた未来が実現していくので自分でも驚いています。

 

さぁ、トランプ砲も炸裂して株価はガタガタですが一喜一憂せず日々を落ち着いて過ごしましょう。

 

この揺さぶりを乗り越えられれば人々は裕福な道へ進めます^^

 

愛を込めて

 

yurie