スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

日本はどう変われるか?

 

ワイドショーを見てもまともな情報は流れてはいませんが、様々な媒体を駆使して一つ一つ情報を精査していくと未来が見えてきます。

 

今はSNSやネットテレビなどもありますからテレビで情報を取る必要はありませんね。

 

abemaTVは比較的良質な内容を放送しているように感じます。

 

「これを知りたかった!」という内容が結構あります(^^)

 

これも国の規制がかかっていないからでしょうね。

 

あとはテレ東。笑

 

そのまま突っ走ってほしいものです。

 

森友の件から家計学園の問題まで、「なんでこんなことで騒ぐんだろう?」と思いながらも大切なことが一つあります。

 

国民が潔癖になり始めていて「嘘を嫌う」ようになってきたこと。

 

今までの政治や教育の世界でも普通に通っていた「嘘」が暴かれています。

 

それは国民が「嘘」を嫌いになってきている証拠です。

 

宇宙のある発展した文明では、嘘が一つもなく政治や教育が行われています。

 

嘘がない ということは難しいことではなく、「平和であるためには大前提」となることなのです。

 

ですので、日本が向かう道は合っていますがまだうまく機能していません。

 

「嘘がいけない」ということがなんとなくわかっていても、それをどうやって政治に生かすのか?教育に生かすのか?まだ模索しているような感じです。

 

元々嘘で塗り固められた政治や教育でしたから、急に正直になってもうまく付いていけていないという様子です。。

 

みなさんの中にも嘘は許せないという気持ちが湧いてきていると思います。

 

それは正しいですが、それをどう政治や教育に当てはめていけば良いか?はこれからの課題です。

 

これからはそういった大きなことが出来るライトワーカーの政治家が選ばれ、嘘のない政治や教育を目指していくことになるでしょう(^^)

 

 

今、ご自身に嘘をついていたり、会社で嘘をついている人は要注意です。

 

必ず正直にならないといけない時がきます。

 

まずは他者を批判する前にご自身から整えていきましょう✨

 

愛をこめて

 

yurie

 

*たくさんのメッセージ、メンター受講希望メッセージありがとうございます(^^)

今現在は20名ほどお待ち頂いている状態ですが、随時ご案内していく予定です。

霊性を上げたい!人生を変えたい!使命を知りたい!という人は

spispikoso@gmail.com yurie宛へメールをいただければと思います(^^)