スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

日米朝のゆくえ

 

さてさて、時代が動き始めていますね。

 

アセンションが加速し始めた2012年ごろから待っていた光景が目の前に現れようとしています。

 

「今後こそうまくいってくれ!!」

 

そう願うばかりです。

 

地球はとても不思議な星です。

 

良い人の仮面をかぶった悪党がいて、悪い人の仮面をかぶった善人がいる。

 

そしてそれに完全に騙されている国民・・・。

 

マスコミも悪党を善人だと報道し、善人を悪党だと報道する。

 

真実を読み解くのは実に難しいです。

 

あなたにとってオバマ前大統領は善人ですか?悪党ですか?

 

あなたにとってトランプ前大統領は善人ですか?悪党ですか?

 

もしかしたら真逆の答えが正解かもしれません。

 

この正解を知らなければ今回の日米朝の行方は読み解けないでしょう。

 

*誰でも閲覧できるこのブログでは詳細を書くことができません・・。

 

ただ一つ言えることは善と悪の対決は収束へ向かっていて、善が勝とうとしていること。

 

衝撃的なニュースは相当の数がフェイクニュースです。

 

被害は出ていないことを知ってください。

 

表面的に報じられる情報に右往左往せず、もっともっと奥深くを読んでみてください。

 

「なぜこの国のリーダーはこんなことをするのか?」

 

「なぜこの国のリーダーはこのタイミングでこの動きをするのか?」

 

コメンテーターの意見を鵜呑みにせず個人で考えてください。

 

ニュースを見るならNHKではなくAbemaプライムニュースを見ることをお勧めします笑

(テレ朝系の偏向報道はありますが、結構突っ込んだ内容を取り扱っています)

 

全てが完璧なタイミングで良い方向へ向かっています。

 

まさに「平和」へ向かっているのです。

 

国のリーダーも善の宇宙のグループが手助けして戦っています。

 

この時代に生きていることにワクワクしたり、ジーンと感動しています✨

 

みなさんが一国民としてできること、

 

それは「ご自身の魂を燃やすことを探してください!!」

 

ずーっと言っていることですが、、笑。

 

平和が完成すると、人々は洗脳から目覚めていきます。

 

そうした時に今までのことが全て嘘であることに気づくのです。

 

個々に自由とお金が与えられた時にあなたは何をしたいですか?

 

今のうちに見つけておいてください。

 

それが私たちにできる努力です。

 

本当にうかうかしてられませんよ。

 

主人は会社を辞めて起業する予定です。

 

私も夏頃を目標に起業する予定です。

 

新時代へ向けて準備は万端。

 

迷いはありません。

 

みなさんも日頃の不満から解放され、ぜひ前へ進みましょう^^

 

愛を込めて

 

yurie

 

*追伸:

応援メッセージやメンター受講希望のメッセージありがとうございます。

できるだけたくさんの方にメンターを受けていただきたいのですが、

キャンセル待ち状態でご迷惑をおかけしております。

ぜひ過去のブログも読んでいただき、ご自身の傾向をチェックしたり、読める本は読んでみたりトライしていただけると自然と霊性が上がっていくと思います^^

メンターを受講したい希望があれば、spispikoso@gmail.com yurie宛まで^^