スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

日本の行く末 2018年5月霊視時点

 

こんにちは!

 

こんなに興味深い世界情勢の変化はまたとないかもしれませんね。

 

一見平和に向いているようなものはただの見せかけなので要注意ですが、そういった表面的なものではなくもっと芯の部分が変わりつつあります。

 

ことごとくマスコミが報道していることは芯の部分を捉えられていません。

 

そのため私たちが断片的な情報を組み合わせて立体的に読み解いていくしかありません。

 

私はよく未来を見せてもらいます。

 

その未来は刻々と変化していて、地球の住民の意識がプラスに向いていればプラスの方向へ、マイナスへ向いていればマイナスの方向へ変わります。

 

全員が平等で豊かで幸せな映像を見たこともありますし、核で全滅している映像も見たこともあります。

 

全ては集合意識の結晶なので良い方向へ思考を向けることは大切なことです。

 

現時点での霊視結果をお伝えすると日本の未来は、

 

・宇宙時代へ向けて新時代を担う政治家がどんどんマスメディアに出てきます。

これは未来の話ではなく現在進行形です。今も民放ではなくネットテレビを中心に出ています^^彼らが政治を根底から変えてくれる人たちです。

 

・国が資本主義から社会主義的な方向へ向かっていく

安倍政権の衰退、アメリカとの関係の見直しによって社会主義的な国へ向かっていきます。社会主義的国家が進むことで宇宙時代、宇宙国家へと向かいます。

具体的にはベーシックインカムを推進する政治家が増えていきます。

 

・国の嘘、古いしきたりからの弊害、マスメディアの腐った部分が露呈

今まで同様古く腐った部分が露呈し始めます。それはスキャンダルとして表へ出てきて古いものが変化していきます。

 

・テレビ番組の根底からの変革

テレビ番組自体が*パワハラ、セクハラの内容を多く含んでいるものばかりなので番組内容自体に変革を起こす必要が出てきます。

*リアクション芸なども現代でいうとパワハラ。笑えなくなっている人も増えている。

*芸人さんが無理して大御所芸人から強要されている姿もパワハラ、女芸人さんへの対応もセクハラ。本人が仕事だからと望んでいるとしても国民が潔癖になりつつあるため敬遠されがちになっていく。→テレビ番組の根底からの改革、他チャンネル化が進む

 

・日本がアメリカの支配下からの解放

アメリカが自国の方へ意識が向くため、日本が自立するべき時がきている。憲法の見直し、核を持つか持たないか?を検討するのも日本の課題となってくるでしょう。日本人は薬漬けにされていて考える力が鈍いので影響を受けていない若い世代が活躍すべき時代がやってくる。

 

・教育の多様化

教育がもう少し自由になります。留学への資金援助が増えたり、様々な選択肢を許されるようになります。

 

・働き方の自由化

働き方も自由になります。企業に所属せずフリーで活躍する人たちも増えるでしょう。

 

以上です。

時間がないので簡単になりますがもっと今後起こっていく変化はたくさんあります。

今のうちにみなさんも準備しておかないと完全に乗り遅れてしまいます。

国が動き始めてから皆さんが動き出しても遅いです。

もっと情報を早くキャッチして今のうちから心と体を軽くして自分の命を使う使命を探しましょう。

 

時間はありませんよ!!!

 

愛を込めて

 

 

 ーーーーーーーーーーーーー

*セッションの詳細はこちら*

spispi.hatenablog.com

yurie