スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

地獄行きかチェックしてみよう

世の中が二層に分かれています。

 

グラデーションはありますが、二つの層が交わることはもうなさそうです。

 

上の層は国の改革、宇宙時代への準備を始めています。

 

下の層はカオスの中で魂を磨く修行に勤しみます。

 

どちらが良くてどちらが悪いわけではなく、すべて必然、平等。

 

仕方がありません。

 

中間層はいまだ存在して、意識によって上下を行ったり来たりしているようです。

 

じきに振り分けられて完全に分かれるようになるでしょう。

 

上の層に完璧に移行するためには「不幸せの蓋」を開けなければいけません。

 

不幸せの蓋は分厚くてマンホールの蓋のよう。

 

それをグイッと押して幸せの方へ出てこなければいけません。

 

蓋が閉まっている原因はいろいろ。

 

前世からの記憶、過去のトラウマ、育ってきた環境、自己肯定感の低さ、、などなど。

 

そこを抜けると違う景色があるのですが、それがなかなか難しい。

 

自分で認めてその状況を抜け出そうと努力しようとすることが大切です。

 

でもこれもすべて本人の自由。

 

蓋を開けるもそのままにするのも自由。

 

誰もジャッジしません。

 

転生の回数が増えるだけでそのままでも問題ないんです。

 

しかし、このブログにたどり着いた方は「何かを変えたい!!」と思っている人だと思います。

 

一応ご自身が地獄行きか?チェックするリストを用意したのでご自身が大丈夫かチェックしていただければと思います^^

 

*地獄行きかどうかチェック*

 

1.家族、親族がとても揉めている

自分も含めて家族間で揉める行為は次元が高いとは言えません。少なくともご自身は家族親族を許すことが必要です。形だけ許すのではなく心の底から。時折霊性を高めていると自称する人で家族との縁が全くなくなったと言う人がいますが、それは霊性が高まっているわけではなく一人で孤立しているだけです。

 

 

2.豊かになる兆しが見えない

豊かになる兆しが全く見えず貧困のどん底という人は変えなければいけないことがあるはずです。まだ間に合うかもしれませんが、時間は刻々と迫っています。

 

 

3.周りが嫌いな人ばかりだ

あなたの周りが嫌いな人ばかりであると言うことはあなたがまだ同じ層にいると言うことです。その層からできるだけ早く抜け出す必要があります。職を変えたり、住む場所を変えるのも良いでしょう。嫌いな人たちに囲まれていることをそのままにしておくと今後そういった人たちから離れられなくなるでしょう。

 

 

4.楽しいことが一つもない、気力が湧かない

今の生活で全く楽しいことが見つからない人は注意が必要です。今見つかっていなければこれからも努力なしでは見つからないかもしれません。

まだかろうじて間に合いますが、できるだけ自分自身を省みてワクワクする感情を探しましょう。

 

5.休暇がない、多忙を極めている

望んでいない労働が多い人は注意が必要です。自分がやりたいことをがむしゃらに休みなくやることはとても良いことですが、望んでいない労働を休みなしで行っていることは体、心によくありません。完全に二層に別れた時も休みなく多忙な時間を過ごさなくてはいけなくなるでしょう。

 

以上です。

これからの時代は霊性を高めたい(自分を高みに上げていきたい)」と言う気持ち実際の努力が必要になってきます。

 

私はメンターと言う霊性を上げるための研修のようなプログラムを行っております。

今は20名近くお待ちいただいておりますが、少しずつ枠を広げながらたくさんの方の霊性を上げるお手伝いをさせていただいております。

興味がある方は早めにご連絡ください^^

*月額1万3千円〜の有料プログラムです。

spispikoso@gmail.com yurieまで

 

完全に二層に別れてしまうともう上の層にいくことは難しいでしょう。

できるだけ早く覚醒することです。

 

愛を込めて

yurie

 

 ーーーーーーーーーーーーー

*セッションの詳細はこちら*

spispi.hatenablog.com