スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

宇宙時代に活躍できる人の特徴&陰謀論について

 
宇宙時代が始まっています。
 
もうすぐやりすぎコージー都市伝説スペシャテレビ東京5月18日金21:00〜)がありますね!
 
テレビはほとんど見ませんが、やりすぎコージーは興味深い内容があるので録画して見ています♪
 
内容は都市伝説を芸人さんたちが語っていくスタイルなのですが、中でもMr.都市伝説と言われる関暁夫さんの陰謀論の話は的を得ていることも多くて面白いです。
 
テレビはエンタメなので見る人を怯えさせるように作られていますがそれに騙されないようにするとうまく情報を受け取れます。
 
スピリチュアルを学び始めると必ず陰謀論の世界へ行き当たります。
 
フリーメイソンイルミナティという言葉は最近は結構表に出てきていますね。
 
宇宙人に興味がある人は陰謀論にも興味がある人も多いでしょう。
 
陰謀論を題材にしたブログも結構あります。素人の方が書いているものもたくさんあります。
 
私は一時期かなりハマって読んでいました。
 
しかし、結局は「怯えさせる」内容ですので読むと具合が悪くなるし不安になるし良い物ではありませんでした。
 
それに気づいてからはパッタリ読むことを絶って、
自分自身のガイドに聞きながら真実を精査することにしました。
 
もし今陰謀論を読んでただただ怯えている人がいるとするなら、それはすぐに「やめたほうが良い」ですね。当たり前ですが・・。
 
時間の無駄、、ですよね。
 
陰謀論を有料で書いていらっしゃるブロガーの方が理由はわからないが鬱になったと公表してらして、本人がエネルギーに負けてしまっては元も子もないな・・と思ったこともあります。
 
ずっと話していますがこの世は「意識」でできていますので「この世の中は良くなっていく」という意識でいることが大切です。
 
不安、怯え、恐れの意識を持つとそちらの結果を引き寄せてしまいます。
 
ですので陰謀論の世界にどっぷりとつからずにご自身がワクワクしながら魂を傾けられるものを探していただけると良いと思っています^^
 
本題に入りますが、宇宙時代に活躍できる人はどんな人か知っていますか?
 
チェックリストを作成しましたのでぜひみなさんもご自身をチェックしてみてください^^
 
〜宇宙時代に活躍できる人はチェック〜
 
・自分の可能性を信じている
 
・自分の弱さ、強さを知っている
 
・自分を省みる時間を持っている
 
・ワクワクという感覚を経験したことがある
 
・スピリチュアルなものを信じている
 
・知的好奇心が高い(勉強が好きだ)
 
・この世の中が今までにない速度で変化していると感じる
 
・過去のトラウマに拘束されていないもしくは克服している
 
・すべてに意味があったと感じられる(潜在的なプラス思考であるか?)
 
・「変わりたい!」と思う
 
・柔軟性がある方だ
 
・人の役に立ちたいと思う
 
・根が良い人だ、善人だ
 
・自分が活躍できる場がなんとなくわかっている
 
以上です。当てはまることが多ければ多いほどあなたはこれから活躍できるでしょう^^
 
目覚めることに遅いと言うことはありません、、と言いたいところですが宇宙時代を乗り切る人になるための時間は刻一刻となくなりつつあります。。。
 
まだ身内のことでゴタゴタしていたり、人間関係の負のループから抜け出せていない人は早く目覚めましょう。。。
 
これ、、本当ですよ!!!
 
そんなことをしている時間はないのです。
 
「許せない」という気持ちに縛られてしまうことはもったいないということに気づいてください。
 
早くそんなものは許してしまって自分の道へ意識を向けていきましょう。
 
今後の記事で書く予定ですが「許せない」という気持ちはカルマ(業)となって代々に引き継がれます。
 
「許す」そして自分の人生をエンジョイしていきましょう!!
 
ファイトーーーーーー!!!
 
愛を込めて✨

 

 ーーーーーーーーーーーーー

*セッションの詳細はこちら*

spispi.hatenablog.com