スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

スピリチュアルな視点から見た「日大アメフト問題」

 

私は久しくテレビをつけていなかったので、日大のアメフトの問題がここまで大きな問題になっていることは知りませんでした。

 

あっちもこっちもこの話題だそうですね!

 

幼稚園のママ友がこの話をしていたり、友人からこの話題をふられたり・・

 

こんなにみんな関心があるのか・・と驚いています。

 

この話題に関してガイドからのメッセージは、、、、

 

「完璧に世界が二層に別れ始めている。

 

この社会問題は一つのテストのようなものだ。

 

この話題に躍起になって批判している人たちはもともと業が深い人たちで下の層に行ってしまう可能性がある。

 

逆にこの話題に対して何も感じない人たちは悟りを経験していて上の層へ向かっている人たちである。」

 

と言うメッセージがありました。

 

日々流れてくるニュースにはいろんな仕掛けがしてあります。

 

その真実に気づいている人たちはほとんどいません。

 

どんなニュースにどんな反応が起こるか?は常に監視されています。

 

それがあなたの生活レベル、次元を表します。

 

そして二層のどちらかへ割り振られていくのです。

 

一応お伝えしておくと、

森友問題はとても根が深くアセンションを加速されるかが問われた大切なニュースです。

 

政治が嘘なくクリーンになることはとても大切なことです。

 

しかし、今回のこの日大アメフト問題は学びが全くありません。

 

ストレスを抱えた民衆のはけ口となるために仕掛けられたニュースです。

 

ストレスを抱えた民衆はこの問題をはけ口として騒ぎ立てます。

 

そうすることで日々溜まっているストレスを一致団結して日大に対して発散しているのです。

 

この問題がどう解決したとしても全く何も残りません。

 

それに時間を割くことはとても無駄なことです。

 

あなた自身が当事者のようにこの問題を批判したり、テレビに釘付けになってしまっているとしたらあなたは「カルマ(業)」が多い世界へ導かれているのかもしれません。

 

あなたが気づけば周りはそういう人ばかり・・。

 

人の失敗や欠点を非難し続ける人たちが集まってくることになるでしょう。

 

一方、この問題が全く気にならないという人はこの問題の真実に気づいている人です。

 

それとこの問題の底の浅さに気づいている人です。

 

時間とお金に余裕がある人かもしれませんね。

 

今すぐテレビを消してもっと自分のことに時間を使ってください。

 

この問題を追いかけても何も残りません。

 

当事者に任せればそれで良いのです。

 

日本は次元が高い国だと思っていましたが、この盛り上がり方をみるとそうでもないのかもしれません。

 

ぜひこんな問題は放っておいて、ご自身がワクワクすることにもっと時間を使ってください^^

 

愛を込めて

 

yurie