スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

宇宙時代を生きる上で絶対的に必要なこと!!!!!!

 

 

さぁ、もう時間がありません。

 

みなさん、自分の置かれている立場に気づいていますか?

 

まだテレビを見続けている人たち・・・。

 

本当にやばいですよ。

 

もう必要な情報が表(テレビなどのマスメディア)に出てこなくなりました。

 

一切必要な情報はテレビにはありませんよ。

 

とても大切なことは裏で刻々と進んでいます。

 

テレビを見ている人たちは完全に乗り遅れます。

 

時間を無駄に使っているだけです。

 

大切な時間をテレビ見て過ごしているとしたら、

 

本当に本当にやばいですよ。

 

60代以上の人たちは良いのです。

 

そっとしておきましょう。彼らは地球のエネルギーの人たちですので。

 

そのままにしておいても十分居心地よく生きられるのです。

 

もしあなたが50代以下でただただ日々を惰性で浪費しているとしたら、、、、。

 

動かす側ではなく、動かされる側になるでしょう。

 

それは自業自得かもしれません。

 

私はずっと警鐘を鳴らしています。

 

早く目覚めるように。

 

早く洗脳から解かれるように。。

 

ーーーーー

 

さてさて時間がないので気づけない人たちはそっとしておいて、

宇宙時代に関心がある人たちへ語りかけていこうと思います。

 

宇宙時代を生き抜いていくためにとても大切なこと。

 

それをお伝えしようと思います。

 

それは、、、

 

「自分を知ること」

 

私が提供しているメンター、メルマガもこれを重点的にお伝えしています。

 

それはみなさんは意外と自分を知らないのです。

 

今までに親の偏った教育を受けたり、嘘をつく、裏切られる、したくもないことをやる、人の評価が気になる、、そんな経験はありませんか?

 

生きていたら1回や2回ではなくたくさんあると思います。

 

いつしかみなさんを飲み込んでしまい、本当の自分を見えなくさせてしまっています。

 

それをずっと放っておくと、体にガタがきます。

 

心や体の病気になったりガンになったりします。

 

自分に嘘をついて生きると言うことはスピリチュアルな世界では大罪です。

 

しかし、この地球には嘘をついている人がほとんど。

 

正直に生きている人の方が少ない。

 

サラリーマンの大群を見るとつくづくそう思います。

 

宇宙時代に本格的に突入したらあなたの嘘は暴かれます。

 

そして嘘をそのままにしておくととても息苦しい世界が待っているのです。

 

今のうちから正直に過ごしている人たちはもう安全です。

 

そのままの姿で生活ができる世界になっていくでしょう。

 

大丈夫。

 

一方、嘘をついていることにすら気づいていない人たちも山ほどいます。

 

見栄、執着、頑固、プライドがそうさせているのです。

 

あなたはあなたを知ること以上に今するべきことはありません。

 

どうにかして本当の自分に向き合ってください。

 

そうしないと本当に苦しい毎日を送ることになるかもしれません。

 

本物の自分で生きなければいけない世の中は、ある人たちにはとても幸せである人たちにはとても苦しいのです。

 

現メンター生も頑張っています。

 

本来の自分に辿り着きつつあります。

 

あなたに今できることは、

 

テレビをダラダラ見ることではなく、親しくもない人たちと飲み歩くのではなく、自分のことをしっかり見つめることです。

 

それに1日かけても良い、1週間、1ヶ月かけても良いと思います。

 

あなたのことを一番知っているのがあなた自身でありますように。

 

完全な二分化をあなたは乗り切れるか?

 

試されています。

 

愛を込めて

 

yurie