スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

幸せぶっている人を見破る方法

最近はいろんな人がいます。

 

SNSの時代になると様々な人が様々な方法を使って人気を得ようとしています。

 

いいね!が欲しかったり、インスタで評価が欲しかったり。

 

みんなが幸せなフリして投稿したりする事はもはや普通の事なのかもしれません。

 

スピリチュアルな世界にも幸せなフリをしている偽物はたくさんいます。

 

twitterやブログ、有料メルマガなどをやっているスピリチュアルな人たちは増えていますね。

 

きちんと選ばないと間違って黒魔術系の人を選んでしまったりすると、人を呪う方法を知らず知らずのうちに教えられていたり、ただただ劣等感を持つように仕向けられていたりします。

 

昔から「見る目を鍛える事は大切」と言われていますが、今の時代は「ネット上での見る目」も鍛えなくてはいけませんね。。

 

そういう人たちはいろんな手段を使ってあなたを取り込もうとしています。

 

この宇宙時代に入る世の中だからこそ道に迷っている人がたくさんいるのです。

 

迷っている人は要注意。そういう人たちが手招きしています。。 

 

ひとたび騙されてしまうと、あなたの幸せの軸がブレて何を信じればよいかわからなくなってしまいます。

 

今日はそんな偽物にひっかからないために、

 

幸せぶっている人(スピリチュアリスト)を見分ける方法をお伝えします。

 

*幸せぶっているスピリチュアリストを見分ける方法*

 

・その人の瞳が生きているか?

もしその人を見る機会があれば、その人の目を見てみましょう。生き生きしているか?死んでいるか?よく覗いてみましょう。

感覚的な事ではありますが、とても大事な事です。テレビや雑誌でもよく目が死んでいる人を見かけます。そんな人はお金持ち幸せ自慢していますが、実は、、、なんですね。

 

・その人は矛盾していないか?

その人のブログやSNSを見てみて矛盾点を感じないか?チェックしてみましょう。物に固執するのはやめましょうと言いながらめちゃくちゃ物を買いまくっているとか。宇宙人はみんなで力を合わせるべきとか言いながら社会批判ばかりしていたり・・。

 その人の生き方が書いている事と矛盾していないか?見てみると結構ボロが出てきます。

 

・その人は人を幸せにしようとしているか?

その人が行っているメルマガやサービスは人を幸せにするものなのか?よくチェックしましょう。あなた自身を幸せにしてくれるかどうかはもちろんの事で、あなたに関わる人たちへもアプローチしているのか?よくチェックしましょう。

あなたが良くなればどんな手段もいとわないと言う感じであれば危険です。

それだと不幸になる人が出てしまうからです。

あなただけではなくあなたに関わる人たちも含めて幸せが訪れるようなものかどうか?良くチェックしてみましょう。

 

・あなたに不安、恐れだけを植え付けるではないか?

不安や恐れを呼び起こすものはとてもキャッチーで惹かれます。とても簡単な方法なのです。もしあなたが夢中になっているブログやサービスが不安や恐ればかりを煽ってくるものであれば注意しましょう。

 

 

・運気が上がる、恋愛運が上がるなど短期的な上昇のみのものは要注意

運気を上げたり、恋愛運を上げる事は比較的簡単です。私もやっていますが結構早い段階で上げる事はできます。それを何ヶ月もかかったり、数十万、数百万を取ろうとするものは怪しいかもしれません。そもそも運気や恋愛運を上げるには本人が抱えている問題を取り除くことが一番の近道です。その問題を霊視することができなければ運気や恋愛運を根本から上げる事は難しいでしょう。

運気を上げると言うのは少しの心の持ちようで変わっていくものです。その事を理解して、お金や時間の使い方を良く考える必要があります。

 

 

・あなたをやたら否定するものはやめましょう

あなた自身を否定してくる人はやめましょう。あなたの人格、性格、生い立ちなどを否定してくる人は愛がありません。言われた側は焦燥感にかられてその人から離れられなくなるかもしれませんが、それは思う壺です。

あなたはどんな時でも美しい存在です。それを理解していない人に変化を起こすことはできません。

 

 

以上です。

スピリチュアルな人は危険な人も多く存在します。

 

あなたが助けを求めている時は、慎重に選ぶべきです。

 

ちょっと見てもらう占い師の人でさえきちんと選びましょう。

 

SNSが普及して当たり前に存在している今だからこそ気をつけていきましょう。

 

愛を込めて

 

yurie