スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

地球でうまく活躍するために1番必要な事!!!!

宇宙人のみなさん、地球には慣れてきましたか?

 

まだまだ地球の波動の低さに負けてしまってはいませんか?

 

最近は地球も次元上昇しているので比較的住みやすくなりましたが、以前は絶望的に住みにくかったですね。

 

私も地球に生まれてきた事を「絶望」と感じる事がよくありました笑

 

宇宙出身の人は強烈に活躍できる人 or 全く活躍できない人 に分かれます。

 

極端なんですね。

 

全く活躍できない人たちには発達障害と言うレッテルを貼られてしまったり、ニートや引きこもりの人なんかもいます。

 

その違いは何なのか?気づいていますか?

 

今日は強烈に活躍できる人になるためにはどうしたら良いか?を解説したいと思います。

 

それは、、、

 

「バランス感覚を身につける」です。

 

地球で生きる事と宇宙人として覚醒する事のバランスを取る事が地球で活躍するために最も大切な事です。^^

 

twitterを見ていても「私は宇宙人です!!!!宇宙最高!!地球最悪!!!」とかいう人いますが、そういう人はきっと地球では活躍できていないでしょうね。

 

バランス感覚が悪すぎです。

 

宇宙出身=人と違う感覚、センス がある事は素晴らしい事ですが、

 

それをこの地球でうまくフィットさせなければなんの意味もありません。

 

宇宙出身の人で結婚制度へ断固反対、政権へ断固反対など何にでも反対している人もいますが、それも極端すぎますね・・。

 

やはり地球の仕組みを正しく客観的に理解する事が大切なんです。

 

一歩上に立つ、うまく利用すると言う感じですね。

 

バランス感覚をよくするためにはどうしたら良いのでしょう?

 

ここに書いてみたいと思います。

 

*宇宙人が地球でバランス良く生きる方法*

 

・仲の良い友達を5名以内に減らす(人とつるみすぎない)

宇宙出身の人が最も苦労するのは人間関係です。人間関係をうまく築けずに悩んでいる人は多いと思います。人間関係の悩みで人生のほとんどを使っていませんか?お互いに理解し合えないのであれば無理して分かり合おうとする必要はないのです。あなたの仲が良い人を5名以内でとどめておけばあなたが人間関係で無駄な時間を過ごす事は少なくなるでしょう。その余った時間を他の事に使うのです。

 

・本という産物を活用する(知的な動画でも可)

地球には本という産物があります。本を読む事があまり得意でない人はyoutubeなどにも良い動画はたくさんあります。

*豊かになりたければ→与沢翼さんの自己啓発の動画は考え方がぶっ飛んでいて面白いです。

*宇宙的な感覚を知りたければ→堀江貴文さん、落合陽一さん、ひろゆきさんなど

今後オススメのものはメルマガでもご紹介していきます。

宇宙出身の人は知識欲が強いです。もし疲弊して知識欲が湧いてこない人は疲弊が取れると知識欲が湧いてくるはずです。本を読みましょう、知的な動画を見ましょう。

 

 

・地球で生きていく上ではお金が必要な事に気づきましょう

宇宙出身の人はお金に対してあまり興味がない人たちが多いです。そのため浪費してしまったり、お給料が少なくても満足しがちです。

地球で生きていくためにはお金も必要です。それを正しく理解してお金のある生活を望んでも良いのです。お金を欲しがる事は決して下品な事ではありません。

地球で生きていくためにはお金は必要。お金があればあるほどできる事は増える世界なのです。

 

・地球の人たちには「謎な人」と思われるままで止めておきましょう

あまり自分をさらけ出しすぎなくて良いです。自分自身では自分のことをしっかり理解しておく必要はありますが、他人に深く知られる必要はありません。

バランス良く生きるためには、自分のことは深く知られすぎない方が生きやすいです。

 

 

・得意なことを一つ見つけてそれを極めましょう

バランス感覚を保ちながら活躍するためにはあなた自身が得意なことを見つけると良いでしょう。嫌々ながら仕事をしているとしたら明日にでも辞めてしまいましょう。

資格を取っても良いし、勉強するのでも良いでしょう。

あなたが活躍できる事が一つあるはずです。

 

・肉体の存在に慣れて健康的な食事や運動を取り入れましょう

宇宙の人たちは地球の重力に慣れていない人たちもたくさんいます。肉体を持つのも久しぶりと言う人もいるでしょう。肉体は結構厄介です。食べるものに気をつけたり、運動を定期的に行わなければ病気になってしまいますので・・。常にメンテナンスを意識することです。精神面だけが元気でもダメなんですね。肉体もしっかり引き締めてフットワーク軽く生活できると快適ですね。(ダイエット中の自分にも言っています笑)

 

・科学的に証明されていることも生活に取り入れる

私は科学的に良いとされていることも積極的に生活に取り入れています。スピリチュアルなことばかり考えていてもバランスが偏るので科学的なことですぐにできそうなことはやってみています。例えば、マルチタスキングをやめると集中力が上がるなど他にもたくさんあります。また後日別の記事で書きますね。

 

 

以上です。

地球でうまく活躍するためには、地球と宇宙のバランスをうまく取ること。

 

どちらかに傾きすぎても良くありません。

 

シーソーのようにうまく乗りこなして、どんどん活躍していきましょう!!

 

愛を込めて