スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

疲れる=憑かれる


やたら疲れる人

憑かれてます。

疲れる人=憑かれる人

オカルトでもなんでもなく、普通に生活している人たちで憑かれている人は結構います。

霊って目に見えないので気づいていない人が多いです。

悪い場合は人生を乗っ取られて、人格を変えられることもあります。

ここ最近自殺する人も増えてきて未浄化霊が多いです。

そういう未浄化の霊たちは居場所を求めてます。

ひとりぼっちで寂しいのです。

そんな時にあなたがちょうど落ち込んでいたりするとヒョイっと体を借りられます。

そうすると気分がさらに落ち込んできます。

どんどん不幸せな気持ちになって自殺願望が湧いてきます。

こんな感じで負のループに入ります。

日々疲れがたまって生きることにネガティブになります。

疲れる=憑かれることって意外と身近なことなんです。

最近、鬱病が多いのは憑かれている人たちが多いからです。

精神疾患は特に憑依の傾向が多いです。

鬱病は治ります。

憑依から解放されれば良いのです。

しかし、取り除けばそれで良いというわけではないんです。

なぜなら、憑依される「あなた」に原因があるから。

あなた自身の問題の根本を改善しなければ一時的に憑依を取ったとしてもまた同じことが起こります。


私は常に「根本改善」を意識してます。


根本的な問題には、

・ご先祖系の問題

・親子関係

・洗脳

・自己肯定感の低さ

があります。

ここを解決しなければ憑依から逃れることはできません。

そして合わせて霊性の向上が必要です。

この世に恨み、つらみ、悲しみ、寂しさを抱えたままの未浄化霊が選ぶ身体はどんな身体だと思います?

生き生きとして日々楽しそうに生きてる霊性が高い身体を選ぶと思いますか?


毎日嫌々ながら生活して愚痴を言いながら背筋を曲げている、、霊性が低い身体だと思いませんか?

あなたが憑依されやすい人であるとしたら用心しましょう。

今、あなたの人生はあなたの人生ではないかもしれません。

自分で幸せになるためには、あなたが抱えている根本の問題を解決して、

お祓いやヒーリングなどを受けることです。

そして霊性を上げ続けることです。

この世に存在している病気は治ります。

それはあなたが創り出しているものなのです。

病気が発症する前に気づけることがベストです。

あなたがもし最近鬱々として何をやっても元気が出ない場合、

それは憑依が原因かもしれません。

根本を解決して身体を軽く生きていきましょう!