スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

理想の人材はこの人!!!

先ほどの記事にご意見ありがとうございます。

 

かなり一般的では無い考えなので、共感できなかったりする方もいらっしゃると思います。

 

日本の教育の問題点に気づき、日本の教育がもっと柔軟性が持てないか?と感じる人が増えたらありがたいなと感じています。

 

私は時間がない事を焦っています。

 

地球にはあまり時間がありません。

 

出来るだけ早く優秀な人材を輩出して地球を変えなければいけない。

 

ガイドからも言われています。

 

だからこそ我が子たちにも早く才能を開花させてあげたい。

 

と思っているのです。

 

私は落合陽一さんみたいな人材をどんどん排出していける日本であればベストだと思っています。

 

地球と宇宙のバランス感覚に長けていて、海外の動向もきちんと抑えている。英語も堪能で、世の中を科学的にそして理性的に見れている。

 

知識、行動、生き方すべてが宇宙!という感じであのような人がたくさん輩出されることが理想です。しかし、そんな人滅多にいませんね。

 

落合さんを見ていると幼少期からいかに好奇心を絶やさず生きていたかがわかります。

 

これからはそういった人材を輩出する必要があるのです。

 

そういう人材を輩出することの大切さに気付けている親はごくわずか。

 

霊視すると日本に1000人もいないようです。

 

時間がないのに加えて、地球を救う人材を輩出する大切さに気づいている親が少ないのでとにかく焦っています。笑

 

自分の子をそこらへんの地域の一番に育てるのではなく、地球を変えられるようなグローバルな人材に育て上げて欲しいのです!

 

ピンと来る人にはピンと来るかと思います!

 

私は親としては未熟ですが、ガイドは未来の日本の姿、世界の姿を見せてくれています。

 

それには若い力が必要なことを知っています。

 

男、女、年齢関係なく精鋭たちが集まる必要があります。

 

ぜひ子育てをしているみなさん、これから出産する予定のみなさん、日本だけに小さくとどまるような人材ではなく世界、地球レベルで変革を起こすようなお子さんを育てていきましょう(^^)

 

それには親が目覚めることです。

 

何かピンと来ていただけたら幸いです。

 

愛を込めて

 

yurie