スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

これからの時代の生き方

今、わたしの実家である長崎に帰省しています。自然がたっぷりで人々のあたたかさが身にしみます。

 

早く自由になって、東京と長崎の田舎を行き来できるライフスタイルにしたいと思っています。

 

東京は向上心を鍛えるにはとても良い場所です。

 

良い機会がたくさんあり、なかなか出会えない刺激的な人たちがいる街。

 

東京にいると「やる気」がみなぎります。

 

一方、長崎は「安心やリラックス」という感じ。

今まで緊張していた心身がほぐれていきます。

 

田舎にいる方が「幸せ」という感覚も感じやすく、時間に追われる感覚からも解放されます。

 

お互いの特性をうまく使い分けながら生きられれば最高ですね。

 

今回も帰省でたくさんの学びがありました。

 

また随時更新していきますね♪

 

さてさて、新時代に向けて準備は整っていますか?

 

テレビなんか見てぼーっとしていては完全に乗り遅れてしまいます。

 

新時代は「自分自身を主人公にして生きる」時代です。

 

自分のことをよく知って、本当にやりたいことをやっていく世の中です。

 

最近の気づきは、

新時代をうまく生きるポイントは「ブログを書くこと」 かも?!ということ。

 

新時代を生き抜いて行きたい!と思っている人はブログを開設することをお勧めします。

 

新時代はお金を稼ぐ概念が大きく変わってくる時代です。

 

嫌々ながら仕事をしてその対価としてお金をもらう時代はもう古いのです。

 

「好きなことをしながらお金を稼ぐ」

 

これが新時代の生き方です。

 

好きなことをしながらお金を稼ぐときにブログはとても良いツールになるんです。

 

自分が好きなこと、熱中していること、もしくは内省していること自体も公表していく。

 

そしてそれに関して共感してくれる仲間が集まって来ます。

 

あなたのブログはあなたの思想や価値観が反映されているものなのです。

 

そのブログに集まってくる人たちはあなたととてもよく似ている人たちです。

 

その人たちと一緒に何か始めたり、もしくはその方々を対象としてビジネスが成り立つかもしれません。

 

今の時代は何か始めるときに高額な事業投資が必要ということはありません。

 

ネットは無料だし、世界中どんな人とも繋がることができます。

 

ツイッターやインスタやフェイスブックなどもたしかにビジネスにつながったりしますが、全ての思想や価値観を反映したいと思ったら「ブログ」が一番だと思ってます。

 

写真より「文章」が一番人柄が伝わりますよね。

 

もし、あなたがプライベート、仕事、子育てがすべて分離していて独立している感覚がある場合は、ぜひブログを始めてみてください♪

 

本来は全てがつながっていることがベストなんです。

 

ブログを日常に取り入れると、「生きること=ブログのネタ=ビジネス=お金を稼ぐこと」になります。

 

「生きること=お金を稼ぐこと」

 

全てが繋がるんです。

 

好きなことをしてお金をいただけるなんてこんな幸せなことはありません。

 

もちろんすぐにビジネスになるわけではないと思いますが、続けていくと何か糸口が見つかるはずです。

 

これからの世の中は「総アイドル化」時代です。

 

みなさん一人一人がアイドルになって、その魅力や価値にお金が集まるようになるのです。

 

キャピキャピしたアイドルというわけではなく、一人一人個性が立っていて価値を生み出す存在になるという意味です。

 

それができないと会社の奴隷として働くことからは抜け出せないでしょう。

 

どんな人でもその人独特の魅力があります。

それを前面に出してブログに書き記していくのです。

 

もちろんツイッターフェイスブックやインスタでも良いですが、わたし個人としては文書を用いるブログの方が人柄がわかりやすく、ビジネスにも繋がりやすいと思っています。

 

新時代を生きる上で「自分の好きなことでお金を稼ぐ」というのはとても大切なポイントです。

 

ぜひブログに興味がある人は始めてみてください♪

 

思いもよらないチャンスに繋がるかもしれませんよ♪

 

「自由」に生きるためのキッカケになると思います。

 

あなたのチャレンジを応援しています!

 

愛を込めて

f:id:yurispi:20180822155153j:plain

yurie