スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

メンタルを健康に保つこと


これからの日本人の課題は「メンタルを健康に保つこと」です。


日本の霊性が高まれば高まるほど、人々は嘘をつけなくなります。


嫌な仕事は「嫌だ」と素直に感じるようになってしまいます。


嫌な人間関係には「嫌だ」と素直に感じるようになってしまいます。


そのまま長期的に仕事をし続けると精神的に負担がかかってきます。



夜眠れなくなったり、人と会うのが億劫になったり、元気が出なくなってくるのです。



これは、仕事に限らず家族との関係や友人関係でも言えます。


何事も「嘘」がつけなくなってくるのです。


その時にあなたに必要なことは「嘘をつかない」人生を選ぶこと。


あなたを偽り続けても心身を苦しめるだけです。


メンタルを健康に保てなくなってしまいます。


「嫌なこと」は嫌だと認めて、その事象から離れることです。


「嫌なこと」を選んでしまった自分を反省して、これからは「嫌なこと」を選ばないことを誓うのです。



そうするとあなたは「嘘がない」人生を手に入れることができます。



嘘がないということはとても心地が良いものです。


宇宙や天国の世界には嘘がありません。



あなたはありのままに戻れるのです。



わたしは一つも嘘をついていません。



それは当たり前な気持ちで清々しいです。



ガイドスピリットの話では、「嘘をつかない」世の中になるスピードが加速しているようです。



あなたが嘘をついていることがあるとしたら早く真実をさらけ出すことです。



嘘はあなたと心をむしばみます。



極端ではありますが、「鬱っぽい人」と「イキイキした人」に分かれてくるそうです。



その二極化が起こるとき、あなたはどちらに入ると思いますか?



あなたが嘘をついているとしたら、早く整えましょう。



あなたのガイドスピリットたちはあなたの嘘を知っています。



あなたが隠せていると思っても隠せていないのです。



さぁ、あなたの嘘を整えて「嘘のない」人生を歩みましょう。



そこから大きな変化が訪れるはずです♪



愛を込めて


yurie