スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

ガイドという存在


メルマガを始めて三ヶ月が経とうとしています。

現在会員は80名を超えて、二週間に一度それぞれのガイドからのメッセージを届けています。

私はそれぞれのガイドとコンタクトを取る中でたくさんの気づきをいただいています。

その中の一つが「ガイドは意外と厳しい」という事です。

ガイドと聞くと温かくて優しい言葉だけをかけてくれる存在のように思います。

しかし、ただ優しいだけではないのです。

アドバイスと真逆の方へ行ってしまっている人には時に厳しく強く引き戻そうとします。

あとは物事から逃げようとする人に対しても戻ってくるように声をかけ続けます。

そのガイドの姿は父親よりも父親らしく、母親よりも母親らしい。

父性と母性を絶妙に持ち合わせている完璧な存在です。

本人が拒んでいてもその愛は止みません。

愛を永遠に送り続けています。

厳しいメッセージが降りてきた時、ガイドメッセージをありのまま書いて良いのか?悩む時があります。

でもガイドはそれでも伝えて欲しいと言います。

それが彼らの愛情であり、手助けの方法なのです。

わたしは、私の感情を一切入れずにメッセージを書きます。

時にガイドのあたたかさに涙することもあるし、厳しさに涙することもあります。

厳しさに涙するのはそれがとても深い「愛」だと知っているからです。

彼らはみなさんが本気で変わりたいと思ったら全力でサポートしてくれます。

みなさんが理解できなかったら何百回でも説明してくれます。

愛が欲しければあなたの体があたたかくなるまで抱きしめてくれるでしょう。

あなたがガイドの存在に気づかずに今世を終えてしまうことはとてももったいないことかもしれません。

ここまで熱心な存在はいません。

あなたが苦しみの中にいるとしたら、ガイドはどうやったらその苦しみから解放されるのかを知っています。

あなたは意固地にならずにガイドに頼ってください。

必ず助けてくれます。

メルマガを購読してくれている方々も様々な変化を感じていらっしゃいます。

それがガイドの望みであり、本人の望みです。

いつもガイドはそばにいます。

ぜひそのサインを捉えてください。

愛を込めて

yurie

f:id:yurispi:20180926165404j:plain