スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

ガイドを無視するということ

 

ガイドを無視している人たちがいます。

 

というより、この世の結構な人数がガイドのアドバイスを無視しています。

 

もしあなたの中に「不幸せな感情」があるとしたらガイドとのつながりが持てていないということです。

 

正式に言えば、ガイドはずっとあなたとつながりを持とうとしているけれどもあなたが頑なに断っている感じでしょう。

 

ガイドはイメージしやすいと姿で言うとのような存在です。

 

しかし、地球に存在する人間の母とは違い、もっと深く、英知を持った存在です。

 

人間の母は

・見返りを求めることが多い

 

・他の人と比較する

 

・過保護、過干渉

 

だったりします。

 

ガイドは違います

・無償の愛を与え続ける

 

・あなただけを見ている

 

・時には谷から突き落とす(精神)

 

こんな感じです。

 

いまだにガイドの姿を「人間の母」のように思っている方がいます。

 

というより、人間の母の愛情=愛情だと勘違いしてしまっている人が多いのです。

 

どんなに怠惰に暮らしていてもガイドはあたたかい言葉をかけてくれるんだろう とか

 

自分を変える必要があるなど厳しいことは言われないだろう とか、

 

寂しいと言えばいつでもどんなときでも甘えさせてくれるだろう などガイドに幻想を抱いてしまっている人が多いのです。

 

ガイドは「真実の愛」であなたに接します。

 

あなたが本当に変化することが幸せであれば容赦なく変わることをすすめます。

 

それはあなたに変わる強さがあることを知っているからです。

 

そのアドバイスやサインから逃げ続けるとあなたはずっと迷路で彷徨い続けるだけです。

 

最近は「人間的な母親」から育てられた方が多いので、ガイドの姿を誤解しているケースが多く見られます。

 

ガイドはあなたに「真実の愛」を与える存在です。

 

それは時に厳しく、時に鋭く、そして愛に包まれています。

 

ガイドは常にあなたのそばにいて応援してくれています。

 

あなたが魂の修行をすると誓って生まれてきていることを知っているからです。

 

ガイドを無視しないでください。ガイドから逃げないでください。

 

ガイドはあなたを責めてはいませんが、不思議がっています。

 

なぜあなたはこの温かい手を取ろうとしないのか?と。

 

ぜひその手を取って、霊性向上へ努めてください。

 

それがあなたが生まれてきた理由であり、生きる意味です。

 

愛を込めて

 

yurie