スピリチュアル子育て

❤️ガイドスピリットと共に❤️日々霊性向上に励みましょう♪

筋が通っている会社

 

これからの時代生き残れる会社は「筋が通っている会社」です。

 

筋が通っている会社とは、コンセプトに統一感があって主張に筋が通っている会社のことを言います。

 

例えば、自然を大切にするという会社のコンセプトなのに事業として森林伐採していたりしたらコンセプトに統一感がありませんね。

 

体に良い食品の提供をコンセプトにしているのに化学添加物満載の食品を提供しているのも統一感がありません。

 

 

そして私たちはそういう会社を選んでお金を使わなくてはいけません。

 

あなた自身にも筋が通ったコンセプト(概念)が必要なのです。

 

自分は何を愛し、何を大切にするのか?

 

どんな思想を持っていてどんな人たちを応援しているのか?

 

それは政治への考え方にも繋がるし、生き方にもつながります。

 

私たちは毎日何かしらにお金を使っています。

 

そのお金の使い道は「意識的」であるほうが良いです。

 

そうすることでエネルギーが伝わり、その会社や品物を応援することになるからです。

 

そうするとエネルギーは返ってきて、私たちにもエネルギーを注いでくれます。

 

投資もそういったコンセプトが統一された会社に投資すると良いでしょう。

 

目先の利益で投資するよりもそのお金はずっと価値があります。

 

私たちも何を大切にして生きているのか?はっきりさせることが求められます。

 

その思想や考え方でグループが作られ、コミュニティが形成されていきます。

 

日本人が苦手な分野です。

 

「個」を確立し、自分の生き方の筋を通すのです。

 

必ずあなたの考えを問われる時がきます。

 

その時に答えられるように、今のうちにあなたをの筋を通しておきましょう。

 

時代の変革が進んでいます。

 

愛を込めて

 

Yurie